忍者ブログ
FXでどこまでなりあがれるかを検証するブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妻の仕事まで足をひっぱるなんて…なんてやつですね。


麻央さんは海老蔵さんが入院している間外出する事もなく、
手料理などを作って甲斐甲斐しく夫の回復を支え続けてきた麻央さん。

7日の夜の会見には(当然ですが)同席しなかった事もあり、
事件後初の収録となる場所でどのような言葉が出るのか注目されています。

都内のスタジオで収録されるフジテレビ系「奇跡体験!アンビリバボー」に
参加するそうです。

麻央さんがレギュラー出演している唯一の番組が「アンビリバボー」で、
海老蔵さんの看病をしている期間は偶然にも収録はなく、
事件への影響は麻央さんの仕事面において受ける事はなかったようです。


それにしても麻央さんって本当にスゴイ女性だと思います。
病院から一切外出しなかったと聞いて驚きました。

なんとなく長野太鼓をこよなく愛する男の日記を読んでも腹がたちますね。


麻央“仕事復帰”「アンビリバボー」8日収録
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101208-00000001-dal-ent


先月25日に東京・港区の病院に市川海老蔵さんが入院して以降、
ずっと付きっきりで看病してきた妻でフリーキャスターの小林麻央さん(28)が、
8日に“仕事復帰”する事が分かりました。

今度もめんどくさいことが嫌いですが、この件ははっきりしてほしい。

ずっと一緒に傍にいて看病していたなんて、
同じ事をどれだけの人ができるでしょうか?

海老蔵さんも会見では謝罪の言葉を話していましたが、
一番悲しませてはいけない人を悲しませ苦しめたという点が
一番のイメージダウンだと私は感じています。

どうしてもB型万歳!っていいたい。

妻まで泣かせて、いったいこの人は何をしてるのでしょうか。
PR
忍者ブログ [PR]