忍者ブログ
FXでどこまでなりあがれるかを検証するブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにでましたねドリームゲートのFX版。期待度大です。

ここで良くある質問にお答えします。


a

もちろんです、むしろ余計な考えが働かない分、

有利といえるかもしれません。

自動売買というのは一切考える必要が無いトレードですので

ただ淡々と簡単な注文を繰り返すだけです。

また、パソコンの操作もこのHPえお見る程度の知識があれば

問題ありません。

分からない場合はまでご質問ください。

即日お答えさせていただきます。

a

本当です。よく1円でも赤字になればというのを見かけますが、

私は1円儲かっただけであなたが満足していただけるとは

考えておりません。

どれぐらい儲かれば満足していただけるのかは、

人それぞれだと思いますが、 参考までに現在までの収支として

50万円が1250万円と記載させていただいております。

これぐらいは今年もいくでしょうし期待してもらって構いませんが、

もしそれ以上を望むのであれば、最初から他を当たっていただいた

方がいいと思います。

はい。参考までに月単位の取引履歴を公開しますので

ご参考にしてください。投資は結果が全てです。

これがDGFXの性能です。

a

いえ、暴落を予想することなど誰にもできません。

暴落が来た際には買いで入っていれば素早く売り、

そしてトレンドについていけば大きく儲けることができるのです。

多くの人は損を確定することができないので、この機会を逃すばかりか

大きく負けてしまいます。

暴落の時こそ、冷静に判断できる自動売買が最も適している

と言えるでしょう。

a

事前の準備は何も必要ありません。

また、購入後に有料のシステムを購入する必要や

ランニングコストがかかるという事もございません。

なお、口座に関してもDGFXユーザー専用の専用口座を

FXDD社にご用意しておりますので、

購入後にご案内させていただきます。

もちろん、口座開設に関しても全て当方がサポートいたします!

Q5でもご説明しましたが、今回は専用口座ですので口座開設まで

は通常では考えられないほど迅速に対応していただけます。

最大でも2日、通常は24時間以内に口座の開設が完了しますので

新規に開設していただくと言ってもお待たせする事はありません。

ドリームゲートFXではIDでセキュリティーをかけておりますので、

情報の流出がございません。

また、セキュリティーをかける事でこちらで

ドリームゲートFXユーザー全体で

どの程度の取引が発生するかは常に確認する事ができます。

セキュリティー及び、マーケットインパクト調査の両方を行う為に

専用口座の開設を行っていただいております。

これも、DGFXなら問題ありません。

例え、この道30年のベテラントレーダーでも、このHPを見て初めて投資を

してみようと思った方でもどちらでも全く同じ結果になります。

こういうのを再現性と表現しますが、100%の再現性があるからこそ

公開をしようと決断しました。ドリームゲートFXの評価・レビュー

おっしゃられることはもっともです。きっと私があなたの立場だったら

信じられないかと思います。

でも、ホームページに書いてあることはすべて事実です。

あなたは、全てが事実であることを前提に購入を

迷われているのだと思います。

だからこそ、その決断を後押しする為に、無条件返金保障を

つけているのです。

DGFXでは「とりあえず試す」という事が可能なのです。

あくまでも平均ですが、約1万8千円程度になります。

考え方としては、DGFXは2年間で950万円の利益が出ていますので

つまり、年間475万円の利益です。

これを取引の無い土日を抜かした1日平均に直すと
PR

FXトレンドシステムってしってますか?
最近でたしょうざい● 資金はどのくらい必要ですか?
10万円でも運用できますが、万が一のことやドローダウンを考えますと、最低50万円位はご用意されたほうが安心です。

●常にパソコンの前にいなければならないのでしょうか?
決められた時間にデータを入力すれば、必要なシグナルが全て表示されますから、一日中パソコンに張り付いてトレードを行う必要はありません。またあなたが忙しいサラリーマンであったとしても、朝に5分程の時間が必要になるだけでお仕事に影響されることはありません。

● 損切りラインはどうなっているのでしょうか?
全てのポジションは24時間以内に決済されるため、1日以上保有することはありません。
このためサブプライムショックのような急激な円高でも、損切りできずに大損するようなリスクを抑えることができます。

● 本当に儲かるの?
FXトレンドシステムは信頼性にこだわり過去10年間という長い期間の有効性を検証し、 14294pipsを獲得したという揺るぎない実績があります。ですからFXトレンドシステムのサインに従ってお取引をして頂ければ、過去の結果のように利益を得られる可能性は十分にあります。
今後も100%勝ち続けるという保障はありませんが、マニュアルに従い適切な資金でポジションをしっかり守っていただければ確実に利益を得られると考えます。

FXトレンドシステムでどうする?(辛口レビューサイト)
● このロジックが多くの人に広まると有効性が薄まる可能性はないですか?
各国の人がやっている為替相場において、700名程度で市場に影響があるわけありません。
あなたがこのロジックを知ることで確実に利益を得ることができると考えておりますし、何より過去10年間という長い期間で有効という揺るぎない実績があります。本当に価値のあるシステムを提

FXロールオーバーでさくさくもうけちゃいました!!!
ラッキーです。
さて、評価サイトがあるので、ご紹介します。

FXロールオーバーでがっぽり稼ごう!

これでは、初心者は市場のいいカモです。

でも、そのためにサーポートがあるのでは?ここも冷静に考えてほしい。
たしかにサーポートは非常に大事ですが、サーポートを完璧にすれば、
あなたもテクニカル分析を駆使して何億も稼げるようになる・・・・?

はずがない!!

多くの個人投資家が負けているのです。
 
まともにテクニカル分析やシステム分析で勝負しても普通の人ならば、まず勝てないでしょう。
サラリーマンなら、なおさらです。そーなんです。勝つのに手段を選んでる場合じゃないのです。

そもそもFXに限らず利益とは、なぜ生まれ、一部の人が独占するのか?
基本的には大きく利益を上げようと思うと、人と違うことをしなければなりません。
違うことは大衆の気が付かない所を付くのです。
そうなんです。利益とは、本来「ゆがみ」があって初めて生まれるのです!!

[そもそもFXで儲けるには?]

そもそもみんなが、いとも簡単に何億も稼げるようになったら大変なことになってしまう。

なので「○○億稼いだ」とか「○○証券に勤めていた」なのどは、本来どーでもいいことです。
だいたいテクニカル分析が2~3個で市場を計ることなど、そもそも不可能である。

従来のトレードシステムの弱点を克服した
驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM
ご購入はこちらから


Super FX SYSTEMは、何故ここまでの性能を叩き出すことに成功したのか?

繰り返しになりますが、
トレンド相場において天底を捉えるシステムの構築は容易です。

しかし、そのようなロジックが組まれたシステムはトレンド相場で勝つ事ができてもレンジ相場で大敗することは確実です。
レンジ相場に負けない「だけ」システムの構築も容易です。

しかし、そのようなロジックが組まれたシステムは大きな利益を得ることが出来ません。

「Super FX SYSTEM」には、2つの特徴的な戦略が組み込まれています。トレンド相場では大きく天底を捉える戦略。レンジ相場では小さな波を捕らえる戦略。この二つの戦略を自動的に切り替えるロジックを備えることにより、ここまでの性能をたたき出すことに成功しました。


Super FX SYSTEMの損切りのタイミングは?

損切りのタイミングは、早すぎても遅すぎても駄目です。

トレンド相場の遅すぎる損切りは大きな損失を発生させます。

また、レンジ相場で早すぎる損切りは往復ビンタを食らう原因になります。

つまり、相場の状況によって最適な損切りのタイミングがあるのです。

「Super FX SYSTEM」は、その損切りのタイミングさえも、自動で判断しあなたにシグナルを送ります。
 
Q&A
Q:売買判定サインはどのように表示されるのでしょうか?

非常に簡単です。画面上に現れる、

      ↑で買いポジション投入、  ↓で買いポジション決済。

      ↓で売りポジション投入、  ↑で売りポジション決済。

と、単純ですので、どなたでも簡単に判断いただけます。一般的なテクニカル分析にあるような判断を悩ませる表示を行いません。また、音でもお知らせします。

 

Q:高性能なシステムとは何ですか?

ずばり言いますと右肩上がりの綺麗な損益線を描くシステムです。
トレーディングシステムの性能を表す専門用語で言いますとドローダウンが少なくプロフィットファクターの数値が高く勝率が高いものということになります。

また、トレード回数が適切であり資金効率が良いことも高性能なトレードシステムには必要な条件となります。なお、勝率100%等の極端に勝率の高い投資方法は、多額の含み損が発生しがちであったり、トレード回数が極端に少なかったりするので、高性能なトレードシステムとはいえません。
Q:商品の内容はどのようなものですか?

    * 究極のFX必勝システムのプログラムファイル
      (ロジックは公開いたしません)
    * マニュアル:システムの使用方法や必要なノウハウ
      (A4サイズ全22ページ)

以上の2点になります。

 
Q:「Super FX SYSTEM」を使うには、何が必要なのでしょうか?

    * Windowsパソコン で、次の条件を満たす物が必要です。
      OS:Windows2000以降(Windows XPを推奨)
      CPU:800MHz以上(1GHz以上を推奨)
      メモリ:256MB以上(512MB以上を推奨)
    * ADSLもしくは光回線などの高速なインターネット接続環境
    * 送受信可能なメール環境

 
Q:「Super FX SYSTEM」は高性能な故に扱いにくいということはありませんか?パソコン初心者の私でも扱いきれる物なのでしょうか?

そんな事はありません。メールやインターネットの設定やソフトのインストールがご自分でできるレベルの方なら扱えます。 ほとんどの方が理解できるような分りやすいマニュアルとなっております。

Q:資金はどのくらい必要なのですか?

システムとしては、最低保証金3万円にて開始することが出来ます。ですが、最大ドローダウンでの損失を全資金の30%以内とする場合は20万円程度の資金を用意する必要があります。

Q:「Super FX SYSTEM」は自動売買が可能なのでしょうか?

可能です。 ですが、 停電、パソコンの故障、ネットワークの切断、サーバから切断などにより自動売買が執行されなくなるリスクがあります。そのため、手動による売買を推奨します。

自動売買をされる場合は、CMS社の利用承諾事項をご理解したうえでご利用ください。

Q:売買サインによる手動売買を行う場合は、パソコンの前に長い時間座っていなければならないのでしょうか? また、トレードにあてる時間の少ない人でもシステムを使うことは可能でしょうか?

パソコンの前に長時間座っている必要はありません。売買サイン出力後の数分後でも数時間後でも売買サインが出た時間足の終値と同じ価格で指値注文を手動で入れれば、自動売買と同じ成果を出す事が可能です。

Q:取引会社(ブローカー)は何処を使うのでしょうか?

手動取引の場合は取引会社は任意の会社をご選択いただけます。但し、スプレッドポイントが低く手数料が無料である業者を推奨いたします。自動取引の場合はCMSをご利用ください。
(Super FX SYSTEM自体はCMS社のVTトレーダー上で動きますが、お取引は任意の取引会社で可能です)

 
Q:よくあるFX商材のように、結局は自分で売買サインを判断しなければならないというようなオチはないでしょうか?

ございません。複雑な手法を組み合わせたマニュアルや動画による説明のみのFX商材は、こういう場合は○○○、このパターンはこの○○戦略といったようにその判断をユーザに任せる物が多く存在します。マニュアルは非常に分厚く、それをすべて理解し使い慣れなければ、実際には利益を上げることは出来ません。

これに対し、Super FX SYSTEMは上記のようなFX商材でいうノウハウ(戦略)のすべてがシステムのロジックに組み込まれていますので、マニュアルどおりにパソコンを設定するだけで、相場の判断のすべてを自動でパソコンが行ってくれるようになります。

 
Q:この結果は裁量判断を行った結果なのでしょうか?

いいえ。Super FX SYSTEMによる自動判断のみで、一切の裁量は含まれておりません。

 
■ご挨拶


はじめまして、Super FX SYSTEMの作成者の樫山と申します。システムのプログラムの作成は、ソフトウェア開発専門の南が担当させていただいております。私と南の関係は、ジムカーナという自動車競走競技で知り合った関係です。実は私、全日本ジムカーナ選手権に参戦するドライバー兼メカニックもやっております。先日の2007年全日本ジムカーナ選手権第3戦で優勝するほどこの競技に入れ込んでおります。

システム開発担当の南もジムカーナ競技をやっております。カーナビゲーションシステムの開発を本業とし、そのほかに趣味でGセンサー、デジタルカメラ、GPSを用いた測定機器を独自に開発しています。システム開発やプログラムにはめっぽう強い彼の力をお借りしました。

こんな、特殊な能力を持った2人が協力してこのシステムを作り上げました。開発期間は2年にも及びました。

あらゆる手法を試して、たどり着いたのがシステムトレードであり、そのシステムの最高峰を作り上げる事を目標としました。情熱と時間を注ぎこむことにより最高のものができたと自負しております。要領が良いと言われるAB型の私は、最も効率よく最適な手法を求めるために、まずは他人が作ったシステムを徹底的に研究することから始めました。それは、限られた時間の中で最大限の成果をあげるために最適だと考えたからです。有名な情報商材をくまなく調べ検証し良い部分は取り入れ、そしてそれ以上のものを作り上げることを目標にし、完成したのが「Super FX SYSTEM」です。

このシステムは、いわば私たちが数百時間以上かけて、血のにじむ思いで開発した高性能システムなのです。業務のレートに換算すると数百万円はします。これを販売するのは、はっきり言ってもったいないです。この性能を考えれば100万円でも買う人は買うでしょう。
 

    * 初心者でもベテラン投資家でも、同じ投資結果を得ることが出来ます。
    * パソコンの画面上で一目瞭然でわかる投資タイミング。
    * トレンド相場にて天底を捉える究極のシステム
    * レンジ相場にて利益を追求する究極のシステム
    * トレンド相場、レンジ相場に最適な戦略を自動選択する高度なプログラミング
    * 勝ちは大きく、負けは小さく、レンジ相場でも勝ちを重ねる。
    * 投資回数が多いので資金効率が高い。
    * 売買シグナルが的確なので、長期にわたり安定した性能を発揮。
    * 守りの損切りではなく、攻めのポジション反転。
    * 購入後半年間はバージョンアップ無料。(※1)
    * シグナルどおりに淡々とトレードをするだけで、大きな利益が積み重なっていきます。
    * 簡単な設定を完了すれば、後はシステムが出すシグナルに従うだけです。
    * あいまいな表現や精神論等は一切ありません。


スーパートレードシステム(Super FX System) を徹底検証してるサイト
※1 バージョンアップは無償です。私たちは現在もなおシステムの性能アップをはかり、そして新システムの開発を行っております。ダウンロード専用HPにて、最新のシステムのダウンロードを可能と致しております。
項目  某勝率100%
システム  今までの
トレーディング
システム  Super FX SYSTEM
勝率  
100%

投資KINGのFX完全極秘投資術って上々でつかね?
初心者向けのFX情報商材として結構な評判のようですが、実態はどうなんでしょう?


Q なぜ私たちには投資が必要なのですか?

A 自分の資産は自分で守らなければならない時代だからです。
少子高齢化が進んでいます。年金・医療費問題、インフレ、上がる一方の消費税。この国の近い将来を考えれば、悲観的な要素がたくさんあります。これでは働けど働けどなかなかお金は貯まりません。そして、自分の資産、家族、老後・・・、国は個人に対して十分な保障はしてくれません。そんな先行き不透明な将来だからこそ、確実な投資でリスクヘッジしておかねばならない、そう考えるのは大人として当然のことです。
自己資産をしっかり守り、なおかつ増やしていく。個人レベルで一番効率よくそれを実現できる方法を考えていたら、やはり、 FX ( 外国為替証拠金取引 )投資をはじめるしかない、私の場合はそういう結論に達しました。
自分の大切な資産。生きていくために必要な資産。それを考えながら本サイトの手紙を読み進めていただければ、将来に向けて今すぐはじめなくてはならないこと、それがよくお分かりいただけるかと思います。


Q なぜ FX投資 なのですか? 他にもたくさんお金を稼ぐ方法はあると思いますが・・・

A 知識、経験、資金に左右されず、ポイントを絞って自己責任ではじめられる投資だからです。
さらに一言でいえば、 FX ( 外国為替証拠金取引 )が非常に優れた金融商品だからにほかありません。
コストの安さ、投資ルールの柔軟さ、レバレッジコントロールによる期待収益の高さ……このようなメリットをすばやく見出し、すでに多くの個人投資家がこのFX投資を実践しています。
経験と専門的情報収集力を要する株式投資と違って、 FX ( 外国為替証拠金取引 )は、投資ルールを確立しやすく、初心者でもポイントを絞って攻略することができます。


Q このマニュアルは本当に定価10万円 (現在価格29,800円)の価値があるのでしょうか?

A あなたが近い将来に得る利益が、その答えとなります。 
価値をご理解いただくために、このような長い手紙を書かせていただいたのですが、最終的に は購入者ご本人の判断となります。もし、的確な投資判断をお持ちの方なら、この投資を安いと 判断されることであろうと思います。
買い物の値段として高いか安いかではなく、投資というのは常に先を見通さなくては勝利することができません。
この情報を買うことによって、あなたがいったいなにを成し遂げようとしているのか? そこが重要です。
たとえマニュアルが 1,000円だとしても、あなたがなにも得られなければ、それはただの出費でしかありません。しかし、10万円でも、その投資のおかげで100万円稼げれば、あなたは900,000円分の自己投資に成功したことになります。
もちろん、この FXマニュアル があなたに将来的にもたらす利益が90万円どころではないことを、ここまで手紙を読んでいただいたあなたなら、すでにお察しのことかと思います。


Q  FXも株もやったことはありませんが、本当に初心者でもできますか?

A  はい、問題ありません。
むしろこの際、初心者の方のほうが飲み込みやすいかもしれません。 単純にマニュアルどおりに進めていただければ結果が出せるFXノウハウです。
人間というのはどうも経験を語りたがるものですが、勘 (カン)や憶測、余計な情報などはかえって邪魔になるかもしれません。初心者ということが、 FXで稼ぐ障害にはなりません。


Q ツールやソフトのオプションはありますか?

A いいえ、ありません。
既存業者が提供してくれるシステムを使えば十分です。それについての ガイドもマニュアルの中でしっかりされています。


Q 過去に情報商材を買って失敗していて、どうも今回の購入は積極的になれません。

投資KINGのFX完全極秘投資術の検証・評価
A 無理に購入していただく必要はありません。 
購入するかしないか、それはあなた自身の意志で選択してください。 投資の世界に踏み込むと、いろんな情報に踊らされます。これもひとつの縁です。そこで結ばれるものもあれば、すれ違いもあります。
今回の FXマニュアル をあなたにご提供するにおいて、情報商材とはいったいどういうものか、それを調べるために投資系、金儲け系の情報商材を一気に買い込んで調べてみました。
確かにひどいものもありました。でも、「自分は絶対こういうものをつくってはいけない」と、そこで私は学習することもできました。だから、情報商材を買って失敗した人の「痛み」はよく理解しています。その上で私は今回の FXマニュアル をあなたに紹介しています。
何事もプラスに転じさせるために行動してください。過去にしがみついていると、未来が広がりません。投資家はすべてをプラスで終わらせなくては成功できません。

今すぐ投資する

 


 
 
 

最後に投資 KINGからのメッセージ


あなたは自己投資について真剣にお考えの方ですね。
最後まで読み通していただいてありがとうございます。

FX投資 で一番大切なことは、 利益の生まれる瞬間を自分の目で見る ことです。
まずは小額でもいいんです。小額でも独立して、自分の手で利益を生むことです。

なにをどうすればいいか、タイミング、ポイントなどはすべてお教えしますが、
まずはあなた自身の手で稼ぎ、利益の生まれる瞬間を見届けてください。

他人任せじゃ味わえない感動があります。
そして、そこから、あなたのたくましい投資人生がはじまるのです。


あなたも同じだと思います。

私も貧乏が嫌いです。
とても嫌いです。

子供の頃から、私の最大のコンプレックスは、「貧乏」でした。

毎朝、目が覚めるたびにウンザリしていました……
夜、目を閉じれば、次々と心配事が重なって眠れません……
四六時中、お金の心配をしていました……

だから、私は貧乏が嫌いです。
もう、貧乏にはなりたくありません。

「世の中はお金がすべてじゃない」なんて言っていたら、逆にお金に嫌われます。
お金に嫌われればまた貧乏になります。

だから、私は、お金を自分の手で育てる方法をいつも真剣に考えています。
誰かからもらったお金は育ちません。

お金に困って生活している人に必要なのは、
実はお金そのものではなく、お金の育て方なのです。

もし、あなたがお金のことでお困りなら、
お金そのものではなく、お金の育て方について先に考えてみてください。

そのために私は、
ゼロからつくったお金をどこまでも大きく自由に育てるための
今回の FX投資プログラムをつくりました。

このプログラムを受け取る人も受け取らない人も、
お金が必要なら、もらう方法ではなく育てる方法を考えてください。

まずはそこからです。
あなたの人生がプラスで終わることを、心から祈っております。


最後までお付き合いいただきまして、どうもありがとうございました。
いつもプラスでにこやかに終える投資と人生を目指しましょう!!

ミリオネアFXという商材が売れてるようだ。
このミリオネアFXに限らずFX情報商材は、最近売れ筋だ。



マニュアルとソフトウェアを手にしたあなたは、明日からでもミリオネアFXを実践し、マーケットから現金を強奪することになるでしょう・・・今から、資産1億、年収5000万オーバーの生活を、頭の中で最低10回はシミュレートしておいてください。

ミリオネアFXで儲からなかったら、諦めてください・・・

ミリオネアFXには、私が破産状態から1億以上の資産を築いた方法のすべてを叩き込んでいます。
机上の理論や、商材を売るためのノウハウではななく、私がこれまで稼いできた方法を、そのまま表現しているのです。

ただ、私も以前はノウハウを知っても、それを上手く活用できずに、いくつも本、DVD、情報商材を買いあさるというのをやりました。

そんな経験をしているからこそ、あなたにはそうはなって欲しくありません。
FXのノウハウを購入するのは、このミリオネアFXで最後にして欲しいのです。

私がこれまでに1億以上のキャッシュを掴み取ってきたノウハウを完璧にマスターして、マーケットから利益を掴み取って欲しいのです。

ミリオネアFXで辛口レビュー

しかし、あなたは不安を感じているかも知れません。
「本当に自分で出来るのだろうか?」と。

だから、メールでのサポートを付けたいと思います。

マニュアルに書いてあることや、ツールで分らないことがあれば、メールください。
あなたが稼げるようになるまでサポートしたいと思います。

年間5000万円の利益をあげているノウハウは、
いくら位の価値があるのでしょうか・・・?

世の中には価値のないものが沢山売られています。

例えば、私立の大学に4年間通った場合のコストを考えてみてください。

入学金と4年間の学費で、最低でも300万円はかかります。

予備校代やら、教科書代、通学代もあわせれば、500万円程度は必要になるのではないでしょうか。

そうやって、やっとの思いで大学卒の資格を手に入れた所で・・・
サラリーマンとして稼げるのは、せいぜい年収600万円程度です。

真FXアルティメットマニュアル

スワップ派としては、はずせない。。
スワップ派の基礎的な知識とノウハウをもちろん網羅。


完全性を目指し、徹底して為替差損と向き合うための術をこの真FXアルティメットマニュアルから学ぶことができます。

1億円って結構身近になったもんですね。
徹底するとこんなにスワップだけで資産が加速的に増えていくものなのですね。

基本に立ち戻ると、スワップと為替差益のバランスが重要ですが、徹底するならやっぱりスワップ。
FXの魅力ですよね。

やっぱり、誰しもスワップだけでの不労所得生活にあこがれますが、1億円あれば、余裕でしょう。

スワップァー部隊になぞらえて、商材中は、説明されてますが、これまたわかりやすい。

1億円ゲットできそうですよ。ホントに^^;
やっぱり、スワップ狙いで、1億円を狙うなら、FX業者もかなりのキモ。

そこらへんについても漏れなく記載があります。
そして明確な取引基準。ばっちりです。

結局買うなら、特典付きFX情報商材レビューサイト



忍者ブログ [PR]