忍者ブログ
FXでどこまでなりあがれるかを検証するブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい映画ですか。がんばってください。

主人公はひょんな事故で記憶の一部を喪失した独身の29歳男性。
記憶を無くす前までに三股交際をしていた3人の恋人から
同時に結婚を迫られて誰に婚約指輪を渡すのか悩む姿を描いた物語だそうです。

28歳だったら薬剤師な求人探索日記を読みます。


三股を掛けていた3人の女性を演じる女優陣は、
現段階ではまだ未発表ですが近日中に発表されるでしょう。
おそらく個性の全く違う3人が選ばれて、
主役の山田さん演じる男性は違いすぎる3人のうちの一人に
なかなか決められないと悩む姿を上手に描写していると思います。

ストーリーも現実的なので親近感を持てそうだし、
見てみたいと思わせる内容だと思います。

二人が食べるシーンでは、亀山社中 通販がでたのかな?

2年ぶりとなる映画主演に山田さんは脚本を読んで主人公の結婚観に
共感したと言っており「ラブストーリーはこれまでも出演した事はありますが、
現代的な男女のリアルな話しの中にあるファンタジックさが良いなと思った。」と
共感した理由も話しています。

山田孝之、主演最新作で“記憶喪失”三股営業マンに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110116-00000002-eiga-movi

今月のご参考→なんでも適当日記

今まで演じてきた役柄とはちょっと違う
三股を掛けて女性をもてあそぶ男性を演じるわけですが、
また山田さんの違う一面を垣間見れるようで楽しみでもあります。

山田さんの代表作になるかもしれない作品として、
ファンは要チェックです。
PR
忍者ブログ [PR]