忍者ブログ
FXでどこまでなりあがれるかを検証するブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然の訃報でしたね。

自宅の階段を上ろうとしていたところ足を踏み外し、
顔から階段の減りに顔面と頭を強打したそうです。
年のせいなのか体力の衰えで手を先に着く事ができなかった為に、
頭をまともに強打してしまった事が原因だったようです。

クレイジーキャッツのメンバーとして活躍して
「ガチョーン」などの流行語を生みだしたとして人気を集めた
俳優の谷啓さんが11日午前5時7分に脳挫傷のため都内の病院で死去されました。

普段は物静かという印象の谷啓さんでしたが、
ひとたび話を振られると笑いをつかむセンスがあった人だと思います。
「ガチョーン」という名セリフ(?)も多くの人の心に残っているもので、
あの温厚そうな谷啓さんのお顔が浮かんでくるようです。

羽毛布団マニアな整体師の日記でもお悔やみをしています。

人間年を取ればいつかは亡くなるわけですが、
亡くなった後も「惜しい人を亡くした・・・」と思われるような
感謝の気持ちを持たれるような人生を送りたいと思います。

もっとも気になる~.netがいいですね。

谷啓さん密葬、祭壇に愛用トロンボーン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000032-sanspo-ent

10日に大きな音で異変に気付いた妻の和子さんが、
驚いて二階へ上がる階段へ駆けつけると谷さんはすでに倒れていたそうです。
搬送された杏林大病院の救急治療室で治療を受けたそうですが、
約12時間後の11日午前5時7分に家族に看取られる形で
息を引き取ったそうです。

参考です:外国為替証拠金取引マニア

芸能関係者の中では悲しみにくれてるとか。
PR
忍者ブログ [PR]