忍者ブログ
FXでどこまでなりあがれるかを検証するブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まー、最初からちょっとプロ野球選手と家事のできない女性は微妙ですよね。

他の記事も読んでみたら、紗栄子さんが家事をやらないだとか
給料をガッチリ管理されているのをダルビッシュが
気に入らなかっただとか色んなことが書かれています。
真相は本人たち(とその一部周辺)のみ知る、ですね。

もっとワイドショー気になっている話題とネタだよねきっと。

ダルビッシュと、元女優の紗栄子夫人は2007年11月に結婚、
「交際3カ月、妊娠3カ月」という超スピードデキ婚で、
翌年3月には長男が誕生、今年2月に次男も生まれており、
一部スポーツ紙は、「二人の間に決定的な亀裂が生じている。修復は不可能」
とまで報じ、原因のひとつにダルの女性問題があるとしているが、
ダルビッシュ選手はツイッターで、どうして自分だけが悪いことになってるの、
みたいなことを書いたらしいですね。

今度は話題ネタなどチェックしてみて。

そういえば、サッカーの本田選手も若くして結婚して
超絶可愛い奥さんがいますが、本田選手が離婚したらショックだなー・・・
だってすごいお似合いの夫婦のようなので。
保育士だった奥さんにピアノ習ったり犬を一緒に
可愛がったりしているんですって。


やはり離婚か!! ダルビッシュ・紗栄子夫妻すでに別居状態
http://news.livedoor.com/article/detail/5115553/

ダルビッシュ有・紗栄子夫妻の離婚が離婚しそうなんですってね、
わたし離婚の噂があること知らなくてビックリでした。
若くて可愛い奥さんとカッコイイプロ野球選手、
そして2人の子供、と順風満帆とばかり思っていたので。

参考→薬剤師の求人探索日記

それに、ブログではいっつも宮崎にいるしねー。
PR
忍者ブログ [PR]