忍者ブログ
FXでどこまでなりあがれるかを検証するブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FXトレンドシステムってしってますか?
最近でたしょうざい● 資金はどのくらい必要ですか?
10万円でも運用できますが、万が一のことやドローダウンを考えますと、最低50万円位はご用意されたほうが安心です。

●常にパソコンの前にいなければならないのでしょうか?
決められた時間にデータを入力すれば、必要なシグナルが全て表示されますから、一日中パソコンに張り付いてトレードを行う必要はありません。またあなたが忙しいサラリーマンであったとしても、朝に5分程の時間が必要になるだけでお仕事に影響されることはありません。

● 損切りラインはどうなっているのでしょうか?
全てのポジションは24時間以内に決済されるため、1日以上保有することはありません。
このためサブプライムショックのような急激な円高でも、損切りできずに大損するようなリスクを抑えることができます。

● 本当に儲かるの?
FXトレンドシステムは信頼性にこだわり過去10年間という長い期間の有効性を検証し、 14294pipsを獲得したという揺るぎない実績があります。ですからFXトレンドシステムのサインに従ってお取引をして頂ければ、過去の結果のように利益を得られる可能性は十分にあります。
今後も100%勝ち続けるという保障はありませんが、マニュアルに従い適切な資金でポジションをしっかり守っていただければ確実に利益を得られると考えます。

FXトレンドシステムでどうする?(辛口レビューサイト)
● このロジックが多くの人に広まると有効性が薄まる可能性はないですか?
各国の人がやっている為替相場において、700名程度で市場に影響があるわけありません。
あなたがこのロジックを知ることで確実に利益を得ることができると考えておりますし、何より過去10年間という長い期間で有効という揺るぎない実績があります。本当に価値のあるシステムを提

PR
忍者ブログ [PR]