忍者ブログ
FXでどこまでなりあがれるかを検証するブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FXロールオーバーでさくさくもうけちゃいました!!!
ラッキーです。
さて、評価サイトがあるので、ご紹介します。

FXロールオーバーでがっぽり稼ごう!

これでは、初心者は市場のいいカモです。

でも、そのためにサーポートがあるのでは?ここも冷静に考えてほしい。
たしかにサーポートは非常に大事ですが、サーポートを完璧にすれば、
あなたもテクニカル分析を駆使して何億も稼げるようになる・・・・?

はずがない!!

多くの個人投資家が負けているのです。
 
まともにテクニカル分析やシステム分析で勝負しても普通の人ならば、まず勝てないでしょう。
サラリーマンなら、なおさらです。そーなんです。勝つのに手段を選んでる場合じゃないのです。

そもそもFXに限らず利益とは、なぜ生まれ、一部の人が独占するのか?
基本的には大きく利益を上げようと思うと、人と違うことをしなければなりません。
違うことは大衆の気が付かない所を付くのです。
そうなんです。利益とは、本来「ゆがみ」があって初めて生まれるのです!!

[そもそもFXで儲けるには?]

そもそもみんなが、いとも簡単に何億も稼げるようになったら大変なことになってしまう。

なので「○○億稼いだ」とか「○○証券に勤めていた」なのどは、本来どーでもいいことです。
だいたいテクニカル分析が2~3個で市場を計ることなど、そもそも不可能である。

PR
忍者ブログ [PR]