忍者ブログ
FXでどこまでなりあがれるかを検証するブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショットガンFXにかけてみようと思う。
なぜこんなに意気込んでいるかというと最近彼女のほうが収入が高いからだ。
このままでは年末のイベントがくるしい。
でもショットガンFX、6万円もする…。
これは冬のボーナスを投入するしかない。

とりあえず、参考にした検証レビューサイトをリンクしておく

ショットガンFXの購入サイト(個人サイト。。。特典あり!!!)

レバレッジが高すぎると儲かるときは勢いがいいのですが、破産するときは一気に破産できます。

非常識なくらい優秀な私のシステムでも、こうなるのです。

ちまたに溢れている月並みなシステムで、過大なレバレッジをかけるとどうなるか・・・世の中にFX破産者がたくさんいるのも、これで理解できるはずです。


人間は非常に弱い生き物です。期待できるリターンと最大ドローダウンが自分の性格や許容可能なリスク量にフィットしていなければ、ルールどおりにトレードすることなど出来ません。

ですから私は、資金量とレバレッジを加味したバックテスト機能を自分のトレードシステムに組み込んでいるのです。
この機能によって、あなたは自分の資金量とレバレッジを入力することで、実トレードと全く同様の条件でバックテストを行い・・・ 何のストレスも感じることなく、淡々とトレードを行うことが出来ます。そして、わずか3年ほどで1億以上の現金と、月収1800万円というサラリーマンでは考えられないような、収入を手にすることになるのです。

 

上記の4つの特徴を持ち合わせた高品質のトレードシステムは、平常時では考えられないような相場状況でも、問題なく利益をあげてくれます。

例えば、記憶に新しいところで言えば・・・
2007年8月に起こったサブプライム問題による急激な円高局面があります。その際、私はショットガンFXに従って、以下のようなトレードを行っています。

 

PR
忍者ブログ [PR]