忍者ブログ
FXでどこまでなりあがれるかを検証するブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑い日が続きます。

それでも、用事が終わって車に戻ったら車の中が
すごいことになっていました、暑くてハンドル握れないんです。
今年は猛暑なのでしょうか・・マラリアとか
流行らないですよねぇ?
ここ数年変なウイルスや細菌が流行っているので、
マラリアもひょっとするとひょっとするのでは、
とひそかに心配しています。

とにかく、熱射病には気を付けたいものですね。
石川県加賀市小坂町では午後0時35分ごろ、女性(85)が
自宅付近の畑で、同市山中温泉四十九院町では同じころ、
女性(83)が自宅敷地内の畑でそれぞれ倒れ、
病院に搬送されたが死亡が確認され、
鳥取市湖山町北では同1時20分ごろ、農作業中に同所の女性(81)が倒れ、
搬送先の病院で死亡が確認されたとのこと。
尚、高齢者にとっては猛暑の中の作業は過酷すぎるでしょう。
室内にいても熱射病になる場合もあるそうなので、
十分お気を付けください。

よくB型に間違えられますが、本当はAB型!

日本列島は20日、太平洋高気圧に広く覆われ、
各地で最高気温35度以上の猛暑日となり、
群馬県伊勢崎市では今夏最高の38.0度を記録したそうです。

群馬県伊勢崎市で38度=今夏最高、熱中症に注意―気象庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100720-00000123-jij-soci

暑いからサラリーマンFXにっきではビアガーデンへいったそうです。

フフフ・・・実はちょうど本日、
群馬県伊勢崎市に行っていたわたし。
といっても外にいたわけではなく建物の中にいたので、
最高気温を記録していたなんて、夕方のニュースで
知ったのですけどね。

アイドルマニアでは水着アイドルがいい感じです。

暑いですが、気をつけてがんばります。
PR
忍者ブログ [PR]