忍者ブログ
FXでどこまでなりあがれるかを検証するブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このニュース確か品川のホテルでしたっけ?

ところで、日教組が約3億円の損害賠償を求めた訴訟では、
近々東京高裁で近く和解協議が始まるようですが、
宴会場を使わせないだけで3億円の損害賠償!?
他の場所を借りてやればいいだけなのに、
損害賠償3億!?!?まったくどういう団体なんだか。
まるでゆすり行為ですね。

<旅館業法違反容疑>プリンスホテル起訴猶予 日教組拒否で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100702-00000006-mai-soci

日記でるるるでは東京のホテルでエンジョイ!


日教組といえば、君が代不斉唱・不起立問題や、
ゆとり教育の推進、ストライキなど、色々問題を起こしていますが、
日本最大の教員の労組団体らしいです。
父兄からも日教組の教師は疎まれやすいと
聞いたことがあります。


日本教職員組合(日教組)の全国集会参加者の宿泊を拒否したとして、
旅館業法違反容疑で書類送検されたプリンスホテルの
渡辺幸弘会長(63)ら幹部4人と、法人としての同社について、
東京地検は1日、起訴猶予処分としたそうです。

来年はネットショップ店長のぼやきですよね。

右翼団体の街宣活動などで周辺住民に迷惑がかかることを
懸念して宿泊を拒んだ経緯を踏まえ「刑事責任を追及するほど
悪質とは言い切れない」と判断したとか。
旅館業法は、宿泊希望者が明らかに伝染病を患っている場合などを除き、
宿泊を拒んではならないと定めているとのこと。
そういえば、あきらかにそっち系の人たちが
宿泊していることがありますよねぇ。
色んなお客さんが利用するから、大変ですよね、
サービス業って。

暇人のネタブログ

ま、いろいろですよね。
PR
忍者ブログ [PR]