忍者ブログ
FXでどこまでなりあがれるかを検証するブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検診にいきたいけど、時間やお金の制約ってありますよね。

全回答者に受けてみたいと思う検診を聞いたところ、
1位は「500円で受けられるワンコイン検診」で、
2位「自宅でできるキット検診」、
3位「検診後に昼食が付いているランチ付き検診」
となったとか。

主婦が受けたい検診について、20~49歳の主婦
(パート/アルバイト、専業主婦)に対象に5月に行われ、
1000名の有効回答を得たところ、過去1年間に受けた検診の
種類は「過去1年以内にどの検診も受けていない」が
39.8%と最も多い結果となり、検診を受けていない理由としては
「検診にお金がかかる」が39.4%と、もっとも多く、
「検診へ行く時間がない」「面倒くさい」が続いているとか。

旦那がロールケージパッドをかってまたお金がない(泣)


主婦検診といえば、夫の会社の保険組合が無料で検診を
毎年やってくれるので、今年こそは受けようと思っています。
わたしは採血が痛くてイヤで去年も受けませんで・・
そろそろ受けないとまずいと思い始めています。

検診後に昼食が付いているランチ付き検診・・・
検診で採血などされた後にランチなんかしたくないなぁ。
疲れるじゃないですか。
ランチはランチで別に行けばいいのになぜ検診後にランチ?
元気な奥様が多いんですね・・わたしは血管が細くて
採血の時になんども針を刺されグリグリされてそれだけでグッタリ。
献血などもってのほか。

最新の話題を追ってみようではガンは脳梗塞も注意したほうがいいといっています。

主婦が受けたい検診1位は「500円のワンコイン検診」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100528-00000004-sh_mar-sci

来年は検診にいきます。
PR
忍者ブログ [PR]