忍者ブログ
FXでどこまでなりあがれるかを検証するブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はんにゃがどうして売れているかまったく解りません。

人気お笑いコンビの「はんにゃ」がとうとう月9ドラマに出演する事がわかりました。
“とうとう”って言う言い方も失礼かもしれませんが、
俳優としての本格デビューというわけです。

出演するドラマはもちろん主演ではなく、
主演はNEWSの山下智久さんで、『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』
というタイトルだそうです。

実業団バスケットボール部に所属する気弱だけどまっすぐな男を山下さんが演じ、
気が強く明るいけど素直になれない女性を北川景子さんが演じます。
はんにゃの金田さんはチームのマネージャー役で、
川島さんはトレーナーの役として出演するそうですよ。

普段川島さんは金田さんの存在感に負けがちで、
「じゃない方」なんてテレビでもいじられる事の多いキャラですが、
今回のドラマでは存在感を十分に押し出して欲しいです。

金田さんもお笑いの舞台では三枚目になりきって笑いを取っていますけど、
同作のプロデューサーはいつもは見られないかっこいい二人も
引き出したいというような考えを持っているみたいですから、
不思議キャラの二人はこのドラマでは封印されるかもしれませんね。

最近のお笑いの人って演技力があると思います。
だから「はんにゃ」の二人の演技も、きっと期待はずれじゃない・・・
と思うのですが、どうなるでしょうね。


お笑いコンビ・はんにゃが“月9”ドラマで初レギュラー出演&本格俳優デビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090608-00000014-oric-ent

PR
忍者ブログ [PR]