忍者ブログ
FXでどこまでなりあがれるかを検証するブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり鼠先輩は消えるみたいですね。

鼠先輩が今年限りで芸能界を引退する事が分かりました。
鼠先輩は去年の6月に「六本木~GIROPPON~」でメジャーデビューしたばかりでした。
しかもそのデビュー曲は大ヒット。
個性的な外見(パンチパーマ)と歌詞に「ぽ」という言葉が連発される辺りが
印象的な曲とで一躍有名になった歌手です。

その鼠先輩はラストシングル「おかね」を今月17日に発売した後、
21日には東京の渋谷で「さよなら先輩~鼠と愉快な仲間たち~」と
題したライブを行う予定なのだそうです。

芸能活動は今年いっぱい行うそうですが、鼠先輩にいわせると
芸能界は長く続けることが難しい世界だと思うけど
仕事で色んなところへ行けたり、沢山の人と交流できたことは
非常にうれしかったし感謝している、とコメントしています。

ただ鼠先輩はデビューした当時から引退の事は考えていたそうです。
それを知って外見も男らしいですが、やる事も男らしいって思いました。
まだ落ち目でもなんでもないうちに、スパッと辞めてしまうと言う事は
相当な勇気がいることだと思うのです。
そこをあえて「引退」とキッパリ言っちゃうところが素敵ですね。

鼠先輩にも妻子がいるそうですから、生活を安定させたいと言う先輩の話も理解できます。

ただあの風貌を見られるのも今年限りなんだな~、
と思うとなんだかさみしくなりますね。


鼠先輩、今年限りで芸能界引退へ 「パッと散るのが定め」と意志固く
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090603-00000017-oric-ent
PR
忍者ブログ [PR]