忍者ブログ
FXでどこまでなりあがれるかを検証するブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはもう一寸先は闇ですね。

ネットオークションで女性が出品した服を落札後、
その服を着て下半身を露出した自分の画像を出品者に
送りつけていたとして、山梨県警富士吉田署は20日、
愛知県豊明市二村台5、会社員、岩本勝也容疑者(45)を
わいせつ図画頒布容疑で逮捕したそうです。
容疑は8~9月、山梨県や大阪府などのいずれも30代の
女性3人の携帯電話に、わいせつ画像を添付したメールを
計5回送信したとしているとか。

そうそうこの前オークションでFX情報商材を買いました。

岩本容疑者は携帯電話のネットオークションサイトで、
女性が出品したタンクトップなどの服を落札、
アイシャドーや口紅で化粧をしたうえ、その服を着て下半身を
露出させた画像をメールで出品者に送り返し、
メールのタイトルに「おはよう かっちゃんです」
などと記していたとのこと。


<わいせつ容疑>落札した服着て下半身露出 出品者にメール
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091020-00000135-mai-soci

そういえば電子タバコを未成年に売ったらつかまりますかね。

それにしても、この男性、女装趣味と露出狂を
併せ持っているのでしょうか?
すごい破壊力ですな、しかしながら。
こんなメールが送られてきたらその場ショックを
受けるも、友達に転送して逆に楽しんじゃう女性も
いそうですね。

参考:出産一時金

オークションには魅力がたくさんありますからね。
PR
忍者ブログ [PR]