忍者ブログ
FXでどこまでなりあがれるかを検証するブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綺麗な人って見ていてあきませんもんね。

ORICON STYLEが調べる『女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』が
今年も発表されました。
このランキングは今年で3度目になるそうです。

では女性が選ぶ投資ランキングでは金先物が首位でした。

第一回は同率首位で沢尻エリカさんと新垣結衣さんだったそうです。
二回目は柴咲コウさんが首位を獲得したそうです。

参考:出産手当金 申請

女性が選ぶ「なりたい顔」、松嶋菜々子が初の首位
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091116-00000020-oric-ent

首位を獲得するには幅広い年齢層からの指示が必要です。
松嶋さんは同じくランクインした女性の中では割と年齢が上の女性ですが、
若い世代からの支持も多かった事が首位を獲得できた要因でしょうね。

ちなみに信頼できるお店ランキングイン大分では大分車検・車内クリーニングだったそうです。

私から見ても松嶋菜々子さんって清楚でかわいらしいイメージです。
しかも年相応の色気もあり、結婚して子供もいるのにいつまでも
美貌を保てているというのも憧れます。

男性から見る“かわいい女性”と女性が見る“かわいい女性”は
元々比べる観点が違っているので、今回は女性が選んでいる結果だし、
とても納得できるランキングになっていましたね。

もっとても、男前ランキングして欲しい、。

PR
忍者ブログ [PR]