忍者ブログ
FXでどこまでなりあがれるかを検証するブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんなに騒ぐことではないのですが。

 釧路市動物園に婿入りしたものの、実はメスだったことが判明し、
話題になったホッキョクグマのツヨシ(5歳)と「元妻」のクルミ(12歳)
について、同動物園がいずれか1頭をほかの飼育施設に嫁がせる検討を
始めたことが24日、分かったそうです。

こんど、準備の為にFX情報商材を与えてみましょう。

ホッキョクグマのツヨシかクルミ、嫁入りへ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091126-00000798-yom-soci

そうだ、熊にビューティーローズを飲ませたらどうなるんだろうか。

地球温暖化の影響で、ホッキョクグマは年々数が減っているようですね。
あと数十年後には絶滅する危機がある、と聞いたことがあります。
ホッキョクグマLOVE、なわたしとしては、ぜひとも動物園などで
保護して繁殖させて存続させていってほしい、と強く願っております。

参考:レーシック失敗

人間と同じく、動物にも、タイプってあるみたいですね。
何で決めるのかは動物によるらしいですが、ライオンだと
タテガミが立派だとモテ要素になるらしいですよ。
ってこれは有名な話であえてここで語るまでもないかな。

熊も一人では生きていけませんよね。
PR
忍者ブログ [PR]