忍者ブログ
FXでどこまでなりあがれるかを検証するブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じつは笑い飯を知りません。

今年もまたM-1グランプリを決める時期がやって来ました。
M-1は年齢、国籍、性別、プロ・アマ、所属事務所を一切問わず、
コンビ結成から10年以内なら誰でも参加できるコンテストです。

まぁー私の中ではお笑いのランキングも気になりますが、掃除機ランキングも気になります。

毎年エントリー数は更新しつづけており、
今年は昨年より140組も多い4629組が予選に参加したそうです。
この模様を放送する番組の視聴率も毎回高く、
サンドウィッチマンが敗者復活戦から史上初の優勝を獲得した2007年の
放送は関西で30.4%、関東で18.6%という視聴率だったそうです。

また路上漫才出身のNON STYLEが優勝した昨年は
関西で35.0%、関東でも23.7%という視聴率を出しています。

なんと、笑い飯の得意コントシンプルスモーカーだそうです。

『M-1グランプリ2009』決勝進出コンビが決定! 笑い飯が8年連続決勝へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091207-00000005-oric-ent
8年連続で決勝に進出している「笑い飯」は前人未到の記録を出しながらも、
一度も優勝経験のないお笑いコンビです。
結成から10年以内でないと出場資格がなくなる事から、
今年がラストチャンスとなるこのコンビがどこまで奮闘するかも
見どころだと思います。

参考:薬剤師求人

お笑いって面白いけど、どうでもいいや。
PR
忍者ブログ [PR]