忍者ブログ
FXでどこまでなりあがれるかを検証するブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンサート行こうと思っていたのに。

世界的システムトレードFXな大スターマイケル・ジャクソンさんが50歳の若さで
亡くなってしまったというニュースは世界に衝撃を与えました。

私でさえ未だに信じる事ができません。

マイケル・ジャクソンさん急死 スキャンダル 体むしばむ 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000156-san-soci


病気で延期されたのとは違って亡くなってしまっては、
二度と生であの歌声やパフォーマンスを聞くことはできなくなったという事です。
これはかなりの衝撃です。

結局死因は司法解剖ユーザー車検の結果を待たないと分からないというくらい
ハッキリしないものです。
しかしマイケルさんは色々な持病を持っていて、
沢山の種類の薬物を服用していたそうです。

近年は薬漬けの人生だったと言っても過言ではないほど、
薬に頼る生活を送っていたそうです。

精神的にも色々なスキャンダルに悩まされてきたため、
ボロボロになっていた可能性もあります。

結局マイケルさんロールケージの人生は幸せだったのでしょうか?
エンターティナーとして大成功をおさめた一人の男性が、
私生活では幸せは手に入れられなかった、という印象が私にはあります。


第二のマイケルはもう現れたい。

PR
忍者ブログ [PR]