忍者ブログ
FXでどこまでなりあがれるかを検証するブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界の警察アメリカン。

米国務省は16日、世界各国の人身売買や強制労働の実態、
対策を4段階に格付けした2009年版人身売買報告書を発表し、
報告書は北朝鮮やイラン、シリア、ミャンマーなど
17カ国を最低ランクに位置づけたそうです。
日本は2005年以降5年連続で上から2番目のランクだったとか。
1番目じゃないのですか・・・ちょっとショック。

報告書は北朝鮮に関し、同国政府が政治犯の再教育の手段として
強制労働を行っていると指摘し、政府が人身売買の問題に
関与していると批判。
また、同国が海外に派遣し、厳しい監視下で労働を強いている
北朝鮮人が1万人から最大7万人に上ると推計したとのことで、
ひどいものです。

北朝鮮やイランなど最低ランク=人身売買報告書-米国務省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090617-00000043-jij-int


とにかく金政権が存続する限り、この実情は変わらないでしょうね。

彼、一時期病に倒れたらしいですが、復活して今は元気らしいですね。
憎まれっ子世にはばかるとは、まさにこのこと。
って、こんなこと書いて大丈夫なのかしら・・・。

早くやっつければいいのに。
PR
忍者ブログ [PR]