忍者ブログ
FXでどこまでなりあがれるかを検証するブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このこども手当てにはかなり大賛成ですね。

総選挙が行われる事システムトレード日経225先物で各党がマニフェストを発表するなか、
政権を略奪出来るかどうかのギリギリに立っている民主党が
マニフェストを発表しました。

税金の無駄遣いに嫌気金先物がさしている国民感情を見越して、
無駄遣い根絶を掲げている民主党は、現在支給されている児童手当に代わって、
「こども手当」というのを打ち出しています。

「こども手当」は中学卒業まで1人当たり月額で
2万5000円を支給するものです。
2万5000円という額が本当に支給されるとなると、
本当に助かります。


「子ども手当」前倒し…民主マニフェスト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090726-00000135-yom-pol




そういう意味でも今回の総選挙出産手当金 申請では民主党が勝ってもらいたい、
そう思います。
今までは選挙に行って他の政党を選んでも、
結局自民党が選ばれて何も変わらないという事ばかりだったのですが、
今回ばかりは何かがちょっと変われるかなと期待しています。

今変なバイクが走って行ったよ。
PR
忍者ブログ [PR]