忍者ブログ
FXでどこまでなりあがれるかを検証するブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

郵政民営化のせいなのかな。

メール便や郵便はちゃんとした配達完了システムが整っていない為、 「送った」、「届かない」というトラブルって結構発生します。

でも配達員が配達物を配ることなく自宅に放置したとなると・・・。 これは会社にも大きな迷惑をかける事になります。

あっっ!!茨城 薬剤師 求人の人に頼べばいいんだね。

こんな事が実際に起きていたのはヤマト運輸が預かった配達物の 2583通のメール便でした。 神戸市兵庫区にある事業所の委託配達員が、 メール便が多すぎて対応しきれなかった、という理由で 自宅にメール便を放置したと言うのです。

過ちを正すためにサイクルツイスタースリム通販でご確認を。

ほとんどのメール便が企業からのカタログや ダイレクトメールだったそうなのですが、 これは個人の配達放棄だけの問題では済まされない事なので、 ヤマト運輸もこの先対処に大変になるでしょうね。 非常に気の毒に思うけど、信頼してメール便を利用している 企業はもちろん、個人も今回の事は非常に憤りを感じている事でしょう。

2583通のメール便未配達=配達員が自宅に放置-ヤマト運輸 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090805-00000132-jij-bus_all

こんな事が二度と起きないように過剰な配達ノルマは避けるよう、 気をつけなくてはいけない点は企業側にもあると思いました。

参考:システムトレード日経225先物

過ちを正してもらわないとね。
PR
忍者ブログ [PR]