忍者ブログ
FXでどこまでなりあがれるかを検証するブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなにどうどうと交際をしているのも珍しいですよね。

少年隊の東山紀之(43)との真剣交際が明らかになった
女優の木村佳乃(33)が14日、東京・霞が関の国土交通省で
行われた「第1回観光庁長官表彰式」に出席、特別功労賞を受賞したそうです。

東山さんとの交際判明後、初の公の場となり、報道陣からは
交際を祝福する声と共に結婚についての質問も飛び、
「ありがとうございます」と木村さんは答えたものの、
幸せをうかがわせる笑顔を残しただけで、会場を後にしたとのこと。

また、木村さんの影響で東山さんはマルコを使っています。

木村佳乃、笑顔で「ありがとう」…東山との交際発覚後初の公の場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091215-00000033-sph-ent

まさに、二人の愛はロールケージで守られていますね。

この方の顔って、好き嫌いが分かれる顔ですよね。
個性的と言えばそうなのですが・・・けっこう目頭の食い込みが
すごくて、わたしはあまり好きな顔ではありません。
知的な役柄など、よくお似合いの知性は女優さんだなぁとは思いますが。
たしか海外生まれで英語もできるのでしたよね。

参考:レーシック失敗

ところで、東山さんが43歳という年齢だということに、
まず驚きましたね。
いくらなんでも若すぎませんか?
男性芸能人もお直ししているのでしょうかね・・じゃなければありえない若さ。

なんだかうらやましい限りですね。
PR
忍者ブログ [PR]