忍者ブログ
FXでどこまでなりあがれるかを検証するブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美男美女の恋なんてどうでもいいですよね。

神奈川県のミューザ川崎シンフォニーホールにて、
第64回毎日映画コンクール表彰式が行われたそうです。

また、このコンクールにはひんやりジェルマットも出場したようです。

男優主演賞を受賞した俳優の松山ケンイチさん、
日本映画大賞(最高賞)を受賞した映画『沈まぬ太陽』の若松節郎監督、
女優主演賞受賞の小西真奈美さんらが登壇したそうです。

そもそも、電子タバコがあえば松山さんは幸せだったようです。

松山ケンイチさんが出演した映画は横浜聡子監督の映画
『ウルトラミラクルラブストーリー』で、
物語は青森県を舞台に繰り広げられ軽快で優しく、
それでいて深いメッセージが伝わってくるような映画だそうです。

松山さんが受賞した賞の副賞は日産自動車のFUGAで、
この車の助手席に大切な人を乗せますか?という質問に
「そうします。」と即答したそうです。

参考:電子タバコ

松山ケンイチ、順調交際中の小雪は「大切な人」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100208-00000006-oric-ent
松山さんと真剣交際中の人と言えば小雪さんですね。
小雪さんを頭のなかでイメージしながら、
一問一答真面目な顔で受け答えをした松山さんの様子をうかがう限り、
二人の交際は真剣なのだという印象を受ける事が出来ました。

このままゴールインしてくれると素敵なカップルの誕生になるので、
私としても嬉しいのですが、そんな日は近いのでしょうか?

なかなかうらやましい限りですからね。

PR
忍者ブログ [PR]