忍者ブログ
FXでどこまでなりあがれるかを検証するブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこまでするにはきっとわけがありますよね。

韓国の連続ドラマが4月から、初めて民放地上波の
ゴールデンタイムに登場するそうです。
社会現象を巻き起こした「冬のソナタ」以後、韓流ブームは
沈静化しているように見えるが、韓国ドラマはすっかり
日本のテレビに根を下ろした、とありますが、
たしかにWOWOWでもよく韓流ドラマを放送しています。

あと、韓国ではネットゲームが盛んですがこれからはシステムトレード日経225先物だそうです。

放送される「アイリス」は、イ・ビョンホンさん(39)主演の
スパイアクションで、TBSが水曜午後9時から約半年間放送するとか。
イ・ビョンホンって女性に結婚詐欺で訴えられていましたが、
その後どうなったのでしょうね。

韓国の連ドラ、民放地上波ゴールデンタイム初登場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100223-00000142-yom-ent

あと、WOWWOWではこんどバーチャルFXの講座をやるそうです。

韓流好きな友達がいるためあまり堂々とは言えないのですが、
実はわたしまったく韓流受け付けないんです。
韓流スターのどこがよいのかまったくわからず、
冬のソナタなどの恋愛ものもどこがよいのかまったくわからず。
正直、韓国のドラマやるなら東南アジアあたりの陽気で
カオスで訳のわからない思いっきりマニアックな
ドラマをやってほしいです。

参考:電子タバコ

絶対に面白いドラマなのでしょう。
PR
忍者ブログ [PR]