忍者ブログ
FXでどこまでなりあがれるかを検証するブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなイングランドではベッカムは英雄でしょうね。

14日に行われたセリエAのキエーヴォ戦でアキレス腱を負傷した
イングランド代表MFのデイヴィッド・ベッカム氏が、
フィンランドでアキレス腱断絶の手術を受けたそうです。

参考:ロールケージ

その手術を執刀した医師のサカリ・オラヴァ氏によると、
「手術はスムーズに上手くいった」と話しているそうですが、
一方では6月に開催されるサッカーワールドカップ大会に
ベッカム選手が出場することに関しては絶望的だろう、
という見解を発表しました。

あと、ベッカムの奥さんはビューティーローズをやっています。

ベッカム引退も…アキレス腱断裂でW杯絶望
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100316-00000020-spn-socc

4大会連続出場を目指していたベッカム氏にとって、
この致命的な怪我は“動揺しているけど励ましてくれたみんなに感謝したい”と
冷静に気持ちを保っているようです。

それから
デビット・ベッカムはプライベートはFX情報商材を読んでいます。

しかしモチベーションが下がってしまった事で、
このまま引退する可能性も強いと読んでいるマスコミも多く、
34歳で引退するにはまだ年齢的にもまだ早いと思うので、
なんとか復帰してまたファンを魅了するようなプレーをしてもらいたいと
願っています。

なかなかいい仕事が出来ないからね。
PR
忍者ブログ [PR]