忍者ブログ
FXでどこまでなりあがれるかを検証するブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなのニュースにしていいのでしょうか。

皇太子ご夫妻の長女愛子さまが学習院初等科を休まれて
いることについて、学校法人学習院の東園基政常務理事らは5日、
東京都豊島区の大学内で記者会見。「憂慮すべき事態。
一日も早く解決して登校いただきたい」と話したそうです。

そういうときは炭火焼肉たむらでたらふく食べていやなことを忘れましょう。

東園常務理事は昨年7~11月にあった数人の男子児童の行為として、
かばんを投げる▽廊下をすごい勢いで走る▽大声を出す
▽授業中に教室で縄跳びの縄を振り回す-を挙げたとか。
あの学習院で、ですか!?
学習院=品がいい、というイメージが頭の中で今ガラガラと
音を立てて崩れ落ちました。

愛子さまが「乱暴」で学校お休みに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100305-00000562-san-soci

それに暴力を受けたときはひんやりジェルマットがいいですよ。

皇太子さまも、心労が絶えないでしょうね・・・
雅子さまのこともあるし、愛子さまのこともあるし、で。
雅子さまも、今回のことで病状が悪化されないとよいのですが。
わたしも3日だけ登校拒否したことがありますが、
3日休んだだけで、登校するのに勇気が要りました。
愛子さまも、早く通常通り登校できるようになられると
よいのですが。(敬語がおかしい気がする)

参考:電子タバコ

今が一番大切なときなのにね。

PR
忍者ブログ [PR]