忍者ブログ
FXでどこまでなりあがれるかを検証するブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分県民が活躍することはいいことです。

プロ野球・横浜の内川聖一選手(27)と
フジテレビの長野翼アナウンサー(29)が
24日に婚姻届を提出したと発表されました。

あと、女子アナって金先物がはやっていますよ。

2人は昨年の3月に開催された
第二回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)
に出場した内川選手を取材したことがきっかけで知り合い、
本格的な交際へと発展し婚約をしていましたが、
二人が知り合った記念日となった24日に晴れて入籍をしたそうです。

なんかお腹が痛い・・・・。ロールケージ・ロールバーを付けて病院にいきます。

長野アナは今後も仕事を続けていく予定で、
結婚した喜びをコメントにして発表もしています。
周りの支えてくれた人たちへの感謝の気持ちと、
これから築いていく二人の家庭をどんなものにしたいのか、
と言った事柄をアナウンサーらしくまとめていました。

横浜・内川とフジ長野アナが婚姻届 出会いの記念日に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100324-00000553-san-base

参考:薬剤師の求人

プロスポーツ選手の妻は精神的にも肉体的にも
夫を支えていかなくてはいけないので大変そうなイメージがありますが、
輝いている夫を見る事ができるというのはやはり羨ましい面もあります。
横浜ファンではありませんが内川選手の活動を応援したい気持ちになりました。


いっぱい子供を作ってくださいね。

PR
忍者ブログ [PR]